スポンサーサイト


64

こんばんわ

WLがカンストしてから約3週間ですか。
その間に色々装備調達してたりしてたんですがようやくひとつ目標を達成


b127.jpg
バコナワソロ狩りです。
別に守護タトゥーとかを目指してるわけではないんですが、やっぱりWLならやらないとね。ということで。
意外にもSPがきつくて2段階目でバコナワの9999ヒールに盛り返されそうになって焦りましたがPOT使わずに完勝
宝箱の中身は古代の呪符だけでした。実はガム食ってたのにこのドロップは酷い。

以下装備
上段:魔力石の帽子オブレッドブラッド
中段:マジカルブースター
下段:商魂のソロバン
 鎧 :+4オルレアンの制服オブイフリート
 肩 :フレームガードマフラー
武器:+10スタッフオブピアーシング
 盾 :+4抵抗のヴァルキリーシールド
 靴 :+6知力の時空ブーツ
装飾:クリムゾンオーブ
装飾:TheSign



実は昨日肩のジャックカード挿しマフラーを3.5Mで見かけたんですね
カード本体は6~7Mするものなのでその場の勢いで購入してしまいました…
先日カード帖を大量に(40個程)開けたときにレイブオルマイカードも入手していたので
これを適当な頭装備がなかったので倉庫の一番上に眠っていた魔力石の帽子に挿して頭も完成
これで火耐性が 10%+30%+20%+10%の70% 更にレジポを飲んで90%。流石にこれだけあればいけるだろうということで
バコナワ狩りに挑戦しました。
以前挑んだときは火耐性50%程度でしたがMSの嵐で狩りにならずにKO負け。
ま、流石に今回はレベル、装備共に桁違いなので倒せましたが。モヤモヤが1個取れた気分。
今後定期的(CTが72h)に狩ろうと思います。魂の欠片出ればお金持ちになれるしね。
なんといっても消費がほぼ0なのは大きい(正確には上に書いた通りレジポ1個)


他のボスにも挑戦してるのでそのうちまた書きます。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ロボいいよロボ
らくちん

Re: No title

> ロボいいよロボ
> らくちん

金がねえぜー とりあえず金策やな

