

86

こんばんは

とりあえず適当に色々やってます。
WLは昔組んでた人はほぼ全員いなくなってる模様。まぁ装備ないからいても狩りいけないんだけど
適当に汎用装備は調達しましたが+7影杖の出物がなくてひたすら監獄でCrRしてます。

で、現状のメインはこれ↓
ぼむ

影葱です。残ってた装備と適当に装備を調達して1確で狩りをしてます。
謎のイベントでExpが上がってるせいもありますが、まだ1hで2Lvほど上がります。
サクっと光らせてしまいたいところ。 しかしソロは孤独で寂しい

Comment

Post a comment

非公開コメント

