

76

b139.jpg

やーな組み合わせだったね・・・
この後なんとか立て直して狩りを続行


.
b140.jpg
トール3いってきました。
このシーンでは料理が切れてますが、SG1Hitで30k~32kを叩き出すぶっ飛んだ火力に。
後は中の人の手腕を成長させるのに専念ですかね。

75

b138.jpg

とりあえずできた。トール装備は一旦コレにて終了
この装備+INT+10料理+オーディンの力2でサラマンダーがSG10の6Hitで落ちるように。満足した。

次は+7影杖でも狙いましょうかねぇ

74

b137.jpg

というわけでモロク祭りも終わったし臨時ふkk・・・と思いきやヌヌヌですか
狩りさせる気ないだろ運営。

まぁそんな感じですが、さりげなく狩り復活しております。
アイシラcがまだ手に入っていない。というかいくら狩ってもでないので、現状の装備のままでもいけるトール3へ。
昨日に引き続き、本日もカードをゲット。まぁ随分安くなってしまいましたがそこそこの収入にはなりますかな。

22時以降 早い時は21時過ぎくらいから臨時広場で募集してますので、興味のある方いらっしゃいましたらどうぞ。
行き先は相談でございます

73

b136.jpg

また悲しみを背負ってしまった

72

b135.jpg

というわけで大体完成
後はアイシラとコバルトミネラルですかね。前者はともかく後者は露店に並ぶのを待つしかない。
入手できれば 支援+料理+オーディンの力2でサラマンダーがSG10で6Hitに

はよう入手したいところ
まぁなんにせよトール3に帰還です。誰か連れてって!

後ついでに+7マジカルフェザーも調達しました。これまたお高い


メモ 借金60M

71

b134.jpg

ねんがんの +7アクアスタッフⅡ を てにいれたぞ


精錬祭りこれにて終了

70

どうも。

というわけで前回の予告通り復帰しました。
最近多少時間に余裕ができたのがデカイ

まぁやってることはかわらんので、とりあえずSSでもおいときますね。



b131.jpg
アウトー。 何考えてこんなチャット立ててるんだろう。
ちなみにこれは3月の画像ですが4月にも見かけたのでBANされてない模様。



b132.jpg
金策のためにアリス狩り中の1枚。ミミックから紫・・・ちなみに中身は花のヘアバンドでした。いらん。




b133.jpg
イヤッホウ!2枚目のヴァイカウントカード。ソロなので丸々いただけるのもおいしい。

精錬祭りまでに金溜めないといけませんねぇ。。。
とりあえず金策を継続します。


69

そろそろ復帰しよっかな~

まぁ装備殆どギャンブルに使ってしまったので一旦全部売り払ってAB用装備でも揃えてみようかと思います。

68

広告が出ているので久々に更新

ちょっと色々あってやる気が殆ど無いです。たまにレンジャー動かす程度
DDはつまらんのではよ終われ

リンク追加
* てろすのたまり場 *
私が所属してるギルドのブログ らしい。つーかこれ公開していいのか?
まぁ他のブログからリンクしてるし多分OKだろう

67

こんばんわ

DDがきて皿を放置してレンジャーとギロチンクロスを上げてます。

レンジャー:109→118
ギロチン:94→121


せっかくなのでマリシャス武器を作ろうと思ったんですが

sインバが+7にならない

10本叩いて+6にすらならないとかなんなの・・・


アッサリ資産の大半を失ったのでやる気ないないモードに突入。

